小熊のMBA受験日記

小熊こと広告代理店で働く27歳が海外Top MBAを目指して取り組んでいること、日々感じていることを徒然となく書いていきます。

LINE

最近、いろいろと悶々としている子熊です。

自己紹介のところで書いたかもしれませんが、子熊は極度の人嫌い・女性不信です。

通常は、仕事の兼ね合いもあり人には滅多にそのようなところは見せませんが、本当に人付き合い・女性との関わりが厳しいのが現状です。

 

その点からLINEのやりとりが本当に嫌になり始めました。

既読の有無や常に人と繋がっている点が嫌になりました。

(子熊はせっかち・気にしいなところもあるのかもしれません)

 

友達がもともとほとんどいない子熊はちょっと、LINEをやめようと考え始めました。

FB MessengerやGmailは使い続けつつ、精神面のケアもしようかと思います。